• 2007.12.04 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


技術革新
 昨夜のニュース番組で、幕張メッセで行われている「サイクルモードインターナショナル2007」をレポートしていました。そのなかで欲しいと思ったのは、充電池なしで車輪の回転で発電するアシスト・サイクルです。今のアシスト・サイクルは充電池で重く、寿命も3年もすると十分に充電できず走行距離が短くなります。自転車はもう技術革新なんてないと思っていましたが、まだまだ進化していくんですね。
今日ご紹介する曲は、Allan Holdsworth
"Metal Fatigue"です。

エレクトリック・ギターの可能性を追求する彼の真摯な姿勢はもっと評価されてもいいと思います。かくいう私も、UKというプログレバンドで知った人なので、露出度の低いアーティストではありますが。


シンセギターを駆使したアルバム『サンド』を紹介したかったのですが、youtubeには無かったので、Metal Fatigueを紹介した次第。

↓よろしければクリックして下さい。
ブログランキング
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:音楽


  • 2007.12.04 Tuesday
  • 10:22
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://pop-rock.jugem.jp/trackback/161
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
Google
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.