• 2007.12.04 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


たばこ自販機
今朝のニュースで顔認識のたばこ自動販売機のレポートを見ました。購入者の顔を分析して成人か否かを判断するという機械です。20歳前後の微妙な場合は顔認識をせずに運転免許証の照合をする仕組みだそうです。読み取った顔で年がわかるなんて、顔のどんな要素を分析して判断するんでしょうね。興味があります。この機械が普及すると運転免許がないとタバコは店頭以外では買えなくなるんですね〜。未成年の購入を防ぐためには止むを得ない処置だと思いますが、いかがでしょう?
今日ご紹介の曲は、BOSTON"Smokin'"です。
1976年のデビュー・アルバムに収録。

アメリカ人らしいドライブ感のあるロックンロールの曲です。


↓よろしければクリックして下さい。
ブログランキング
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:音楽


JUGEMテーマ:音楽


  • 2007.12.04 Tuesday
  • 06:51
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/11/14 1:46 PM, ごろた wrote:
おっさ〜ん♪復帰しましたぁ(^з^)Chu!

このニュース私も見ました。なんだか面倒臭いですねぇ。
なんでもシワ、シミ、タルミ、ハリと女性には嫌〜なワードで見極めるらしいですね(笑)

判定微妙になったらウレシイかも?(^∀^)

2007/11/15 4:55 AM, おっさん wrote:
ということは、子供でも
顔作れば可能?!
マジックでしわ描いたり
わざと「みのもんた」の顔まねしたりとか。
いろいろ遊べそうですね。
Add a comment:









Trackback:
http://pop-rock.jugem.jp/trackback/156
ボストンの「幻想飛行」を聴いてみた。 / 土佐のオヤジの音楽昔話 〜 あの頃の曲を聴いてみた 〜
2007/11/13 4:08 PM
「何で急にボストンなのか?」  というと、先日「カンサス」について書いた記事に対していただいたコメントの中で、ボストンの話題があって、 「そういえば、ボストンちゅうバン...
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
Google
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.